2024/06/07 13:44

‐何度もサプリを変えるの面倒だなぁ…‐

1人目の子どもを妊娠しているときからサプリメントは飲んでいました。
しかし妊活中から妊娠中と続けて飲める和漢成分を含んだサプリがないことを知って
「面倒だな…」
と、ズボラな私は思ってしまいました。
でも自分のためと生まれてくる赤ちゃんのためにも足りない栄養を補いたい。

妊娠中に体も心もモヤモヤ。
上の子についきつく当たってしまった日には、1日の終わりにただただ後悔。
体質的にぽかぽかしにくくて足元は常につめたい。

でもビタミンやミネラルだけですっきりした気持ちにはなれない。

“じゃあ自分で飲めるサプリを配合して作ってしまおう!”

そう思ったのがきっかけでした。

構想から約2年、ようやくリリースすることができて本当にうれしいです。
すっきり気分、ポカポカした気持ちになれるサプリメントをすべての女性に贈りたいです。